2009年04月28日

Firefox

あるブログで
「Firefox」は表示が速くていいよと
書いてあったので早速試してみました。

確かに速かったのですが、
もしもドロップシッピングの表示では、
目立って速かったです。

私にとっては、 「Internet Explorer」 のほうが
慣れていて使いやすかったので
もしもドロップシッピングの作業の時だけ
「Firefox」にしようかなどと考えています。
posted by nna at 08:54| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

もしもチャレンジ

もしも ドロップシッピングで
「もしもチャレンジ」を受けることにしました。

昨日、その通信講座が届きました。
開ける前はワクワクしていました。

開けてみたら結構薄めだったので、
何とか出来るかなという感想を持ちました。
内容も詳しく見ていないのですが、
頑張ろうという気持ちがぐ~んと沸いてきました。

もしもドロップシッピング
posted by nna at 08:16| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

自慢じゃないけど。

今まで
ドロップシッピングで一度も
売れたことがありませんでした。

どうしたら
アクセスが上がるのか?

皆目見当がつきません。

いろいろ試してみたいと思っています。
posted by nna at 12:35| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする
×

