2009年11月21日

新しいサイト

新しくサイトを立ち上げました。

布団を販売するドロップシッピングのサイトです。

売れないページをせっせと作っています。
なかなか結果出すのは難しいです。

でもめげないで、頑張ります。
posted by nna at 18:57| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ホームページビルダー

ホームページ作成は今までTeraPadでした。

今度、ホームページビルダーかドリームウィーバーで
作るテンプレートなので
以前購入して持っていたホームページビルダーを
使うことに決めました。

最初は古いバージョンで作成してみましたが、
だんだんもう少し新しいものが欲しくなってきました。

そこで、
オークションで手に入れました。
最新版ではないけれど、比較的新し目のホームページビルダー。



ビルダー.JPG



しばらくは
これが活躍しそうです。
posted by nna at 12:33| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

ホームページテンプレート

ホームページリニューアルが終わって
ほっとして少しのんびりしていました。

今回、ホームページテンプレートを購入してみました。

『一度ショッピングサイトを構築すれば
自然と商品が売れていくので、
寝ている間にも預金残高が増えて...』

などという言葉が売りのテンプレートですが
どうも私には当てはまらないようです。

というか最初から無理ではないかな?という
気がしていました。

焦らずのんびりといや!できれば早めに
結果を出せるように頑張りましょう。
posted by nna at 20:15| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする
×

